緊急事態宣言期間の営業

サロンドバンのホームページをご覧いただき誠に有難うございます。

緊急事態宣言期間の営業につきましては美容室を必要とされているお客様もいらっしゃいますので、衛生管理を徹底し引き続き営業継続をして参ります。

ご来店を控えるお客様もたくさんいらっしゃると思いますが、ご来店に際しご不安ごとやご要望などがございましたらお気軽にご相談いただければと思います。


小規模店だからこそ出来る安心・安全を考えて営業をして参りますのでよろしくお願い申し上げます。

尚、最後のご予約の方の施術が終了次第、閉店時間前に営業を終了する場合がございますのでご承知おき下さい。



繰り返しではございますが、新型コロナウィルスの集団感染を未然に防ぐ為、下記のいずれかに該当される方は事前にお知らせいただきます様お願い申し上げます。

・2週間以内に海外渡航履歴があり、咳や発熱、息切れなど呼吸器官に何らかの症状を有する方 ・またはそのような症状の方と2週間以内に濃厚接触がある方 ・37.5度以上の発熱をお持ちの方


またサロンドバンでは新型コロナウィルスへの感染対策として以下の対応を取らせていただいております。

・スタッフのマスク着用を実施 ・お客様がご利用いただける消毒液を設置 ・施術時におけるスタッフの手指及び器具の洗浄・消毒を実施 ・同一時間にご滞在のお客様人数を2名までに限定 ・カットスペースの着席は間隔を空けてご案内

ご来店のお客様にご安心してご利用いただく為に、皆様のご理解ご協力をいただきたく存じます。